神戸市灘区、阪神岩屋駅前:虫歯をはじめ、歯とお口の病気予防に強い歯医者さん

電話予約
診療時間
アクセス
日々の徒然

六甲学院の新校舎

六甲学院の創立75周年記念式典が母校にて先日行われました。

rokko-1

完成イメージ図は何度も見ていましたが、新校舎は本当に綺麗です。

第二運動場が人工芝になってました。という事は中間体操はこの人工芝運動場で?

 

 

 

rokko-2

中に入ってびっくりしたのは、前の雰囲気がそのまま残っている事でした。思わず「リフォームだったの?」と言いたくなるような。でも昔の面影を残してくれてOBとしては嬉しいですね。

この廊下を雑巾で一枚拭きした日々が思い出されます。

で、記念品の中には何とこの「廊下」の石材サンプル?が入っていました。

よく文鎮とかが周年の記念品としてよくありますが、その代わりでしょうか?

rokko-3

(久々の投稿で、画像サイズがコントロールできません(汗)小さいサイズを大きくはできないのかな?)

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP