神戸市灘区、阪神岩屋駅前:虫歯をはじめ、歯とお口の病気予防に強い歯医者さん

電話予約
診療時間
アクセス
日々の徒然

豚々拍子

うちの近所にあるオリンピア岩屋という障碍者就労支援センターで
駅弁「淡路屋」の販売と宅配が始まりました。

幟も立てて、スタッフもやる気十分なのが伝わってきます。

新型コロナウイルスがなければ
こんなコラボ事業は成り立たなかったのかもしれません。

基本的に出張のない仕事ですので
僕は駅弁を食べる機会が殆どありません。
ですのでちょっとした旅行気分を味わえるかもと
昨日買いに行きました。

豚々拍子 」という名前の駅弁を買ったのですが
お弁当の容器は陶器で出来ており
これはかえってお荷物になるのではと思っていたら
何と食べ終わったあとは「 貯金箱 」として使用可能だそうで(笑)

豚さんの笑顔が可愛いです(^^)

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP