神戸市灘区、阪神岩屋駅前:虫歯をはじめ、歯とお口の病気予防に強い歯医者さん

電話予約
診療時間
アクセス
日々の徒然

むさし歯科医院 開設20年で一言

 

gaikan_p早いもので、このHPを開設してから6年半が経過しました。
そしてこのむさし歯科医院も開院から20年になりました。

あっという間の20年でした。支えて下さった皆様に感謝申し上げます。

これからも地域の皆様のお口の健康に少しでも寄与できればと
院長である私とスタッフが一丸となって、努力していく所存でございます。

小さくてもキラリと光る、そんな診療所を創り続けていきます。

HPで自院の診療について紹介するのも一般的になってきたようです。
これからは、今まで以上にこのHPを随時バージョンアップしていき
皆様に歯科についての様々な情報を、積極的に伝えていきたいと思います。

ブログだけではなく、「治療方針」などの欄も活用していきますね。
これからも宜しくお願いします。

2013年7月30日 院長 武蔵泰弘

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP